o‚S̘VܗDǃ}b`OTCg PCMAX
エッチな体験談
姪っ子と風呂に入りロリコンに目覚めた俺
女性の魅力は40過ぎてから
修学旅行の思い出
【初体験】苦手だったギャルに筆おろししてもらった(体験談)
甥っ子が可愛くて、男にしてやりたい叔母(1)
【痴女】合コンで出会ったノリのいい看護師に寝てる間にチンコしゃぶられてた結果・・・・・・・・・・・
外食チェーンのバイト先のお姉さんとあったHな話
【清楚でチャーミングなアラフォーの嫁】巨根にヨガリ狂う不倫3Pを目撃しちまった俺→性奴隷調教で復讐!
身体測定で胸や乳輪がチラ見えした女の子
人妻ですが、ラグビー部大学生のたくましい胸に抱かれてイキました
❤酒客のコンパニオンの仕事は辛い
フェロモン熟女の北条麻妃が立ちバックで乱れ喘いで中出しフィニッシュする
大人の官能小説集・2016【ULTRA EDITION】電子書籍発売!
ファミレスでミニスカで働く人妻にアドレスを渡したらヤラせてくれた
【寝取らせ願望】嫁に自宅で性感マッサージさせて覗き見する快感!
セフレにするなら熟女が一番

母親に膝枕をして貰ったら興奮して襲ってしまった息子

カテゴリー 近親相姦の体験談タグ , ,

俺は23歳で彼女持ちの社会人。両親は52歳の同い年。父親は3勤交代の工場に勤めてる。
そして、一人暮らしをする26歳の姉がいる。

ある金曜日の深夜、俺は酷く酔っ払って帰った。父親は夜勤で居ない。
母親はいつものパジャマ姿で通販番組を見ていたらしい…と言うのも、俺はどうやって家に着いたか記憶がない。
(これからの話しは後に母親から聞いたのも含まれる。)

深夜1自過ぎ、玄関先で泥酔状態の俺を母親はソファーまで連れてきてくれた。
リビングの3人掛けソファーにもたれながら横になっていた。

その横では、母親が番組の内容をメモしていた。

本題の前に母親を詳しく紹介。
母親は…父親と社内結婚し、以来は専業主婦をしている。

多分、経験も父親しかないような真面目な母親。

容姿は、背が158位、中肉、胸は…多分C位、(パジャマでもブラはしている)。ただ尻がスカートの上からでも解る程大きい。
そのせいか、いつもロングスカートを履いて隠している。

後、母親の下着は何度か目撃したがベェージュ系が大半だったのを覚えてる(色気がない…)。

そんな母親が隣に座って居るとは思わず無意識に、いつも彼女にさせている癖の膝枕を母親にさせていた。
母親は嫌がることもなく頭を優しく撫でてくれていた。

俺も腰に手を回し、抱き締めながら眠りに就いていた。
俺は、酔いが和らぎ目を覚ますと母親は膝枕の状態で眠っていた。

そこからの行動は、いまだに自分でも理解が出来ない。
目を覚まし見上げると母親の胸が目の前に…。

ドキドキしながらパジャマ越しに顔を埋めた。
母親が目を覚ました頃には、俺は完全に勃起していた。

母親はビックリしながら抵抗してくる。
その手を払いのけながら胸を揉み続けた。

母親…「やめて」。
俺…「ゴメン」。

耳元で何度も謝り続けた。
母親の抵抗も時間と共に緩んでくる。

母親の口に無理やり舌を捩じ込み、パジャマのボタンを外す。
絡み合わない舌を幾度も捩じ込んだ。

ベェージュのブラを外し、勃起した母親の乳首を何度も舐め回した。

母親の吐息が微かに変化し始めた。
母親の下半身に手を伸ばし直に触ってみた。

母親…「お願いだからやめて」。

溢れる位に濡れている。
俺の中で何が弾けた…。

ズボンを下ろし無気色なパンティ-を剥ぎ取り、ソファーの上でM字開脚を強要した。
手で顔を隠しながら鼻をすする母親の声を聞いた。母親のクリを剥き優しく舐め、溢れ出る愛液をアナルに塗り込む。

嫌がる母親を四つんばにし、生で挿入。
でかい尻を片手で持ち右手の小指を母親のアナルに…。

母親は手で自分の口をふさぎ声を圧し殺している。バックから正常位に移り腹の上で大量に出した。
方針状態の母親に

「ゴメン…前から好きだったから…」

無言の母親にキスをして自分の部屋に戻った。
その後…目を合わせない母親、何も知らない父親。父親の夜勤の日、俺は両親の寝室に行く。

起きて居る母親、最初は嫌がるが、今では多少だか舌も絡み合う。
無表情で勃起したペニス、アナルも舐めてくれる。

無気色な下着もピンクのレース付きに変化している。

いづれ、姉のセーラー服を着さして調教したい。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

週末エッチするために今動きましょう!

ワクワクメール

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
Cu`bgȂ}_Cu
PAGE TOP ↑