エッチな体験談
【近親相姦】年の離れた弟がかわいすぎて…(体験談)※前編
【初体験】バツイチの好色熟女に筆おろしされた話
あの喘ぎっぷりを聞かせてあげたいね
華奢なのにおっぱいパンパンの子連れギャルママと¥交
温泉旅館の美少女とあったHな話
【セフレ契約】段腹垂れ乳おばちゃん※恥じらいおまんこを週2セクロスで頂きマンモスw
色白でぽっちゃりでエッチな母が大好きです
★モテない俺にも来た女体の春
母のオナニーを見て初めての射精と童貞卒業
忘れられない隣のママとの赤ちゃんプレイ
庭先の情事(3)「本気にしちゃいますよ お義父様 ウフフッ」
【確信犯】勝負ワンピの人妻がラブホで施術してもらう不倫オイルマッサージ(鬼イキアクメ)
永井正子動画
健全なマッサージ店に通いつめて閉店後に内緒で抜いてくれた
忘れられない隣のママとの赤ちゃんプレイ
あんなに小さかった甥っ子のおちんちんが、こんなに大きくなって
さっきよりもシマリが凄いぞ
セフレにするなら熟女が一番

久々に邪魔も入らず嫁とゆっくりとエッチ

カテゴリー 妻との体験談タグ ,

今日は早めの帰宅だったので、前もってメールで「したい」と連絡。

三歳の子供もプールの練習後で爆睡中。

久々に邪魔も入らずゆっくりとエッチ出来ました。

奥さんも排卵日近かったためか、普段よりも濡れ具合が半端なくて感度抜群。

胸を触ってただけでもう下着までぐっしょり・・・

久しぶりに大きな声出てました。

いつもは短時間で入れるだけだったんでじっくりされるとたまんなくなるみたいw

下をじらしながらゆっくり触ってると俺の手を払いのけるようにして自分でクリトリスを触りだし・・・

「あーんもうダメぇ~」

とビクンビクンと波を打ってイっちゃったよ。

イっても乳首を触り続けてると急に復活するようにもだえ始め俺の股間にむしゃぶりついてきて・・・

1分ほど舐め回してつばをつけると乗っかってきて入れちゃうし完全に主導権取られてた。

入れた後は上でガンガン擦り付けてきて上下に動かしもう理性飛んでるの分かった。

喘ぎ声抑えてるの忘れてるもんなーw

あんあん近所に丸聞こえ・・・

まぁそれ見て俺も興奮しちゃってすぐイっちゃったんだけどね。

「もうイキそうだよ・・」

って言ったら・・・

「あ~んいっぱいだして~」

「中でもいいからもっと~」

今までそんなこと言ったことないのにな~w

でも言われるまま中に出しちゃった・・・

そのまま抱き合ってぐったりしてると思い出したようにそそくさと抜いて出てくる精液をティッシュで処理する奥さん・・・

その姿をぼーっと見てると恥ずかしそうに苦笑いしお風呂場に行ってしまった。

大満足なエッチでした。

月に何度かはしたいなw

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

週末エッチするために今動きましょう!

ワクワクメール

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PAGE TOP ↑