エッチな体験談
温泉旅館の美少女とあったHな話
【寝取られ】優等生の後輩女子に誘われてセックス→その驚愕の理由とは・・・・・・・・・(1/2)
温泉旅館の美少女とあったHな話
華奢なのにおっぱいパンパンの子連れギャルママと¥交
温泉旅館の美少女とあったHな話
【バツイチアラフォー 可愛い職場のパートさん】飲み会からの流れで頂いた欲求不満なキツまんこ※失禁やらかすほど感じちゃってますW
弟におっぱい触らせてあげたら止まらなくなってしまい…
★患部のレントゲン撮り
嫁の元カレから嫁とのエッチについて聞いた
夫婦水入らずの温泉旅行のはずが見知らぬ男たちに廻され一皮むけた妻
庭先の情事(3)「本気にしちゃいますよ お義父様 ウフフッ」
【確信犯】勝負ワンピの人妻がラブホで施術してもらう不倫オイルマッサージ(鬼イキアクメ)
永井正子動画
健全なマッサージ店に通いつめて閉店後に内緒で抜いてくれた
前の会社にいた人妻と偶然再会してフェラ抜き
妻に先っぽを切ったゴムで生ハメしてみた
★患部のレントゲン撮り
セフレにするなら熟女が一番

メールサイトで出会った四十路の看護師

中部地方のK市郊外在住で看護師をしているH美と昨年11月初めにメールサイトで出会った。

彼女の旦那は結構性欲も強く、それなりに自分も満足させられてきていた。

ところが2年前から旦那が単身赴任で大阪に出て、週末だけ帰る生活が始まり、一昨年の暮れに旦那の浮気が発覚。

それを詰ると離婚話を突き付けられ、彼女は経済的なことや子供のこともあり、泣き寝入りすることとなる。

当然旦那とのエッチもなくなり、それなりに満足させられていた身体がうずき始めた。

昨年の夏に「一度の人生我慢せず、私も楽しもう」と心を決めてメールサイトで相手を探している内に私との出会いとなった。

11月中旬に京都で出会うこととなっていたが、当日京都に向かう前に電話があり

「今日は行けません。ごめんなさい」

との断りである。

相当緊張し、夜も眠れず決めていた心が揺らいだのであろう。

「いいよ。では、またの機会にしましょう」

と優しく返事を返すと

「予約されたところがあるのに、申し訳ありません」

との恐縮した返事が返り、少し気が楽になったのであろうか

「次は必ず出掛けていきます」

との嬉しい言葉が出た。

こんな時は焦りは禁物。

この対応で彼女の心は固まり、10日後に出会った。

新大阪駅に迎えに行く。

本当に田舎の奥さんという感じの素朴なやや小太りのあまり化粧気のない女性であった。

いかにも不倫は初めてという感じであったが、気さくに語りかける私に心が和み、会話を楽しみつつ、近くのビジネスホテルのデイユースを利用して部屋に入った。

ダブルベットに腰を掛け、抱き寄せキスをする。

ディープキスもすんなりと受け入れ、互いに舌を絡め合い唾液を吸い合いつつ、そのまま彼女をベットに寝かせ、ブラウスのボタンをディープキスを続けながら外し、柔らかい豊満な乳房を揉みし抱く。

やや黒ずんだ乳首を露わにし、口に含み、舌で弄び、舐め、吸うと、

「ああァ・・・」

と声が漏れ、腰を悩ましく動かし始める。

そのままロングスカートの中に手を入れる。

「いや」

と小さく声が漏れ、軽い抵抗を示すが、そのまま奥へと運ぶと直ぐに抵抗は止み、なすがままにパンティの中にまで指を侵入させた。

私がいつもする確認作業であるが、オマンコの濡れ具合を確かめるため割れ目の中に指を這わせると、もうそこは大洪水であった。

中指を割れ目の上へと進めクリを探り当てると大きく膨らんでいた。

「いつから濡れていたの」

と意地悪く尋ねると、

「え、うん、貴方に会ってここに来る間に・・・」

と小さな声で答えた。

その言葉を聞いて、一気にパンストとパンティを引き下げ、股を拡げさせてオマンコに吸い付いた。

ジュルジュルと音を立てつつクリやオマンコのビラビラを舐め吸いまくると

「ウウ、ウウ・・・、ああ、ああ、いい、アウ、アウ」

とヨカリ声を上げ、腰を振り、私の顔にオマンコを押しつけてきた。

指2本をオマンコに突き入れ、入口上壁のざらざらとした部分の奥に指を進め、Gスポットを指腹で優しく刺激すると

「ああ、いい、気持ちいい、ああ、あああ」

とよがり声が大きくなり、愛液が吹き出て、グチュグチュと卑猥な音と共に、ブジュブジュと潮が吹き出た。

慌ててスカート捲り上げ、間一髪でスカートが愛液まみれになるのを免れた。

「さあ、服汚したらダメだから脱ごう」

と彼女を促すと、気だるそうに、照れ笑いと共に上体を起こし、服を脱ぎ始めた。

全裸で再び抱き合いながら横たわった。

ディープキスをしながら、自慢の極太をオマンコに宛がい、ズブリという音と共に突き入れた。

「ああ、おお、大きい。凄い、凄くいい、いいわ~」

と自らも腰を浮かせ、私の極太を完全に呑み込んだ。

中は熟女独特の柔らかくまとわりつくような心地よい締め具合で包まれ、ヌチャヌチャと出入りする度に猥雑な音を立て、チンポに何とも言えぬ快感が溢れ、ますますその大きさを増大させた。

「いい、いいわ~。ああ、気持ちいい、もっと、もっと、ああ、いい、いいわ~」

とこれまた熟女の貪欲なまでの快楽を貪る淫乱な腰のうごめきが続く。

そうして、ジットリと汗ばむ身体を互いに密着させつつ、ディープキスを楽しみ、乳首を弄んでアクメへと誘った。

ほどなく

「ああ、あああ、いい、いい、いい、いく~。いく~、いや~、ああ、いく~」

と身体を反り返し、両足を軽く痙攣させながら果てた。

果てた後も、時折身体をピクピクと痙攣を繰り返し、その波がようやく収束に向かう頃

「来て良かった。嬉しい。こんなの初めてです」

とはにかみつつ耳元で話してくれた。

まだその大きさを保つ私のチンポを一度抜き、体勢を入れ替えようとした時、彼女はそれを手に取り

「凄い。大きい。主人のと比べ物にならない。ああ・・」

と言って口に頬張った。

そのぎこちなさはあるものの懸命なフェラにいとおしさと喜びを味わえた。

「さあ、四つん這いになって」

と促すと、

「え?」

と言いつつも素直にベットに四つん這いになり、やや垂れ気味とはいえ、白く肌のきめ細かな丸い双球を私に向け、アナルとオマンコを惜しげもなく丸見えにさせた。

「いい眺めだよ。綺麗だよ」

と言いながら、舌をアナルからオマンコへと這わせた。

「イヤ。恥ずかしい。ああ、ああ、ダメ、ダメ」

と言いつつ、腰を艶めかしく動かした。

私は双球を鷲掴みにして、一気に極太を突き入れた。

「ああ、いい、いいわ。気持ちいい。ねえ、突いて、ねぇもっと突いて~」

と声を上げ、腰を私のチンポを呑み込もうと私の腰に押しつけ、グラインドさせて、自らがアクメへと登り詰めていった。

11時に出会い、程なくホテルに入り抱き合って何度も何度もアクメを楽しんだ彼女に私が精を奥深くに放ったのは、午後2時を廻っていた。

その後も騎乗位、対面座位、立ちバックなどの体位を楽しみつつ、シーツがぐしょ濡れになって途中で部屋着を敷いてまでその営みを止めずに続けた。

午後5時のチェックアウト寸前まで楽しみ、あたふたと初めてのシャワーを浴びてホテルの部屋を後にした。

新幹線の時間が迫っていたので、新大阪の駅で彼女を見送った。

帰り際に

「本当は午後2時には姉の所に行こうと思っていたの。でも、もうどうでも良くなって。もっと抱かれていたいと思った」

と微笑んだ。

「本当に今日は有り難うございました。またお逢い出来ますか」

と私の目を見詰めてきた。

「ああ、勿論ですよ」

と答えた。

手を振りながら帰る彼女の顔は最初出会った時の疲れが出た顔とは違って晴れ晴れとしていた。

H美とは12月の押し迫った週末に新大阪のシティホテルで泊まり、夜を徹してのセックスを楽しみ、明け方の超極太を

「ああ、裂けちゃいそう」

と言いながらも嬉しそうに受け入れ、狂ったように腰を振り深いアクメの波を楽しんで、その後抱き合う形で深い眠りへと入った。

チェックアウト時間ギリギリに部屋を後にして、駅へと送って別れた。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

週末エッチするために今動きましょう!

ワクワクメール

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PAGE TOP ↑