セフレにするなら熟女が一番
エッチな体験談
【19歳専門学生体験談】浪費癖で借金苦のあまり、知的障害者3人と4Pする裏ビデオに出演しました
【元スッチーで松坂慶子似の母】目撃しちゃった※学校の不良ゲスに犯されながら感じてイく熟女の性!
寝取り男から彼女の身体使いますとメールが来た
妹のおっぱいを触ったら親にチクると言ってきたので犯した
見知らぬ男性に紹介された四十路の淫乱美人妻
泥酔した妻の友人とやってしまった話
深夜のプールで人妻インストラクターと全裸で泳いだ体験談
妹のおっぱいを触ったら親にチクると言ってきたので犯した
主人が寝てる横でお義父さんとセックス
妻の妹にマッサージしてあげたら…
【愕然】嫁の同僚女性にマッサージ→「奥さんと同じようにしてください」と言われた結果・・・・・・・・・・
❤イケない事と分かっていても止められない
膣筋が凄くでマンコの動きが凄い近所の奥さん
義母の悪行(5)「ウフフッ 息子が出来たみたい」
【こっそり教えちゃいます】四十路のおばちゃんマッサージ師※手こきサービスで稼いでますww

35歳主婦の密かな楽しみ

カテゴリー 女性の告白タグ ,

主人たちに子供を預けて月一のママ友とお出かけしました。

朝まで主人の許可をもらってるのでお目当ては若い男性です。

35歳の主婦の密かな楽しみで深夜0時まで相手が見つかれば朝まで楽しみます。

その日はママ友が狙ってたコンビニに行き バイト終わりが22時と言うので待ちました。

そして友達を連れて来たコンビニのバイトの大学生は21歳でした。

食事を済ませ4人でホテルヘ入りソファとベッドに別れて

まずはフェラをします。

そして私たちはいつも服を脱いで69をします。

一夜限りの若者なので洗ってないあそこを彼らの顔に擦り付けます。

欲しくなると私たちが勝手に彼らにのっかり腰を振ります。

「もっと腰を使ってよ」と言いたい放題で楽しみます。

そして一回目はお口に出させ飲み干します。

若い子の濃厚な精子に興奮します。

そしておちんちんを綺麗にタマまで舐めて綺麗にし

私たちが移動して相手を変えます。

また69をし舐めて大きくします。

若い子を選んでるので簡単に勃起してくれます。

挿入してもらい2本目のおちんちんを味わいます。

そしてバックで頑張ってもらいます。

すぐに出しちゃいますが荒々しい若い子のセックスが好きで

中に出してもらいます。

そして帰るときはママ友と次回の予定をきめます。

最近出てきてるのは旦那交換で盛り上がってますが

実現はなさそうです。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

週末エッチするために今動きましょう!

ワクワクメール

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PAGE TOP ↑