エッチな体験談
温泉街のソープランドで老婆に遭遇したホラー体験
温泉街のソープランドで老婆に遭遇したホラー体験
【手コキ】母の再婚でできた双子の妹に毎晩イタズラされて…(体験談)
華奢なのにおっぱいパンパンの子連れギャルママと¥交
温泉旅館の美少女とあったHな話
【ダンスが趣味のアラフィフおばちゃん】熟女温泉二人旅→飲み過ぎてはじけちゃってます※乳首、クリトリス、アナル責めに失禁イキw
16歳で兄に無理やり犯されてから兄とのセックスが1番です
★軽いノリだったキャバ嬢との体験談
10歳下の姪に中出し
温泉街のソープランドで老婆に遭遇したホラー体験
庭先の情事(3)「本気にしちゃいますよ お義父様 ウフフッ」
【確信犯】勝負ワンピの人妻がラブホで施術してもらう不倫オイルマッサージ(鬼イキアクメ)
健全なマッサージ店に通いつめて閉店後に内緒で抜いてくれた
永井正子動画
温泉街のソープランドで老婆に遭遇したホラー体験
スワップを提案してきた夫は、私がそのまま不倫SEXしていることを知りません
危険日です・・・でも、中に
セフレにするなら熟女が一番

嫁の実家でマスオさん状態の私とグラマーな義母との体験談

カテゴリー 義母との体験談タグ

義母の第一印象は

馴れ馴れしいおばさん。

初めて義母と会ったのは

妻との結婚前に挨拶に行った時。

そして夫婦の新居はどこにしようかと話になり

「アパート代が勿体無いから」

と義母の強い勧めで

結婚後は嫁の実家でマスオさん生活で

同居のはじまり

実は料理がまるで駄目な嫁で、

弁当作りまで義母任せ

盲点でした。

出勤時間の早い食品配送の仕事をしているので、

嫁も義父も寝てる中、

裏の車庫まで出て義母がいつも見送ってくれます。

まるで義母が俺の奥さんのように

毎朝笑顔で見送ってくれる

嫁はその頃まだ夢の中・・

2~3ヵ月すると

この異常な新婚生活にも

リズムも出来てきました。

その日も仕事が終わり、

2時過ぎに家に帰り着きます。

「お風呂 沸いてるわ」

と義母の声。

いつもなら風呂に入って仮眠のパターンですが、

その日はシャンプーをしていると

「背中 流して上げるわ~」

と 義母が入って来た気配が。

「えっ?ぁぁ・‥すいません」

目の泡を拭い鏡を見ると、

素っ裸のグラマーな義母が映っていました。

背中に湯を掛けられ、

石鹸を付けた手の平が肩から背中へ。

腰から手が前に回り、いつの間にか肉棒を掴み扱くように。

義母の巨乳が背中に当たって 肉棒が勃起しそうになって

「お義母さん‥・もういいです」

と、急いで泡を流して浴槽に飛び込みました。

義母の体を洗う姿は艶めかしく、

浴槽の中で肉棒は勃起していました。

義母は俺に尻を向けて四つん這いになり、

黒いヒダの肉穴を晒し尻を揺らしています。

ひきつけられる様に浴槽から出た俺は、

四つん這いで尻をクネらせ

挑発している義母の肉穴に

硬く勃起した肉棒を突き挿し、

義母の腰を持って抜き差しを始めました。

「アッ アッ アッ 」

浴室に響く義母の声。

突いたりコネたりしてると、

「ァ~光介さん、イッイク~」

絶頂した義母の後を追う様に激しく突き捲り、

義母の肉穴に射精しました。

ぐったりと前のめりにぺたんと倒れ込み、

尻だけ持ち上げてる義母。

肉棒を抜くと肉穴から

精液がドロドロっと流れ落ちてきます。

その日は部屋に移り、

夕方まで義母との近親相姦

次の日から、義母の見送りはキス付きになりました。

若いデブの嫁と違い、

義母の熟れたグラマーな体は最高です。

時には休みの日に嫁と義父が仕事に行くのを見計らい、

ラブホテルで心置き無くSEXします。

義母も絶叫しながらイきまくります。

一体私は誰と結婚したのだろうか?

ふと疑問に思う毎日です。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

週末エッチするために今動きましょう!

ワクワクメール

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PAGE TOP ↑