エッチな体験談
Powered By 画RSS
セフレにするなら熟女が一番

妻だけがハマってしまったスワッピング体験

30代半ばの夫婦です。

夫婦仲はよくセックスにも理解があってスワッピングに挑戦しました。

同じ年頃のご夫婦と知り合い、食事やドライブなどを重ねて信頼を深め、ついにパートナー交換をその方のマンションでしました。

うちは子供二人、その方は子供なしで広くて高級そうなマンションは大人の感じで寝室が二つあり、どちらもダブルベッドという作りでした。

四人ともシャワーを浴びてそれぞれに相手を替えて寝室に行き、セックスが始まったのですが・・

しばらくすると隣の部屋からは妻の激しい喘ぎ声が!!

私も負けていられないとあれこれ頑張りました。

で、攻守交替したのですがここが問題!!

お相手の奥様のフェラは歯が頻繁に当り下手、手コキも痛いペチャパイ、マン毛剛毛、マンコは濡れ濡れだけど入れると緩くてガバガバに近い。

私の竿は平均以上はあります。

何とか精神統一して奥様の足を持ち上げては交差させてみたりと何とかマンコの締りを改善方向に矯正してようやくイケました。

が、どちらかと言うと早い私なのに40分も掛かったので、疲れと失望感で二発目は無理でした。

隣の部屋からは妻の喘ぎが止まることなく続いてました。

私はもう降参でしたが、奥様はまた火がついたようなので69でお互いに攻め合い、指と舌で何とかイカせましたが私はイケませんでした。

奥様に「体調でも悪いのですか?」と心配されましたが、正直言うわけにもいかず「緊張してしまって」と誤魔化しました。

しばらくして、奥様が旦那様に携帯メールすると返事が即来て、一旦終了となりました。

終わりは夫婦同士でシャワー浴びながら感想を言い合いましたが、妻は最高に良かったそうで出来ればもう一回と言いましたが、私が無理!!と言ってその日は解散しました。

ですが、頻繁に妻とそのご夫婦の旦那様がメールで連絡をしていて、妻は「今度いつ行く??」「早く行きたい」の連呼・・どうやら私とするよりも興奮したようです。

だからと言って私を拒絶するようなことはせず私ともセックスはしてます。

私は今回のことでいかに妻の具合がいいかを知りました。

正直に妻に相手の奥様との相性が良くないことを伝えたのですが、妻は「そこは我慢してよー」の一点張り。

禁欲でもして限界まで溜め込んでからもう一度したのですが、やはりその奥様とでは一回が限度!!!

妻と旦那様は盛り上がって勝手にスワップ旅行の計画まで。

もうヤケクソでこーなったらこの奥様を調教してやろうかなっと思ってます。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

週末エッチするために今動きましょう!

ワクワクメール

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PAGE TOP ↑