エッチな体験談
【仕事えっち体験談告白】処女喪失のプロフェッショナルと崇められた俺
【驚愕】JKですが、ヌーディストビーチで凄い巨根の黒人を見てたら・・・・・・・・・・・・・・
近所の個人指導の塾の先生とあったHな話
スラリと背の高い知的な美人に間違えて中出ししてしまった結果
近所の個人指導の塾の先生とあったHな話
【人妻、熟女、三人斬り】悪しからずネタではありません※40歳、32歳、45歳のおまんこ味比べ
オナニー中に姉が部屋に入ってきた
★他人の妻は眩しいく魅力的
勉強はそっちのけで一人エッチしてる高2の弟くんを手伝ってあげた
庭先の情事(3)「本気にしちゃいますよ お義父様 ウフフッ」
アパートの大家の息子の奥さんと体験談
【確信犯】勝負ワンピの人妻がラブホで施術してもらう不倫オイルマッサージ(鬼イキアクメ)
中原翔子動画
健全なマッサージ店に通いつめて閉店後に内緒で抜いてくれた
アパートの大家の息子の奥さんと体験談
妻を貸出してしまった
★他人の妻は眩しいく魅力的
セフレにするなら熟女が一番

先輩の奥さんとベランダでアナルセックス

先日、先輩の家に泊まりに行ったときの話しです。

奥さんのひとみさんとは、去年にも実は一度だけエッチな事をした事があります。

今回は無理だろうと思っていましたが、これまた夢のように上手くいきました。

いつものように晩御飯を済ませ、先輩はビールを飲んでいびきをかいて寝ていました。

ベランダで洗濯をしていたひとみさんに呼ばれて、ベランダまでいきました。

すると「今日はどうする?」と嬉しい事を聞いてくれました。

即答で「ひとみさんがよければ僕はいつでも!」と・・。

いきなりひとみさんが抱きついてキスをしてきました。

それに答えるように濃いディープキスを返し、着ていたトレーナーを脱がせました。

ブラをめくりあげ乳首に軽くキスをしただけで、ひとみさんは「あそこがうずいてきた。」だって。

物干し竿についていた洗濯バサミで、両方の乳首を挟んでいじめてあげると

「あ~ん。い~い。あそこもさわってよ~。」

と気持ち良さそうな声で言うのです。

スカートをめくり上げ後ろから手を回し、割れ目を撫でまわしました。

すでにパンティーの上からでもわかるぐらい濡れていました。

スルスルとパンティーを足首までおろし、右足だけパンティーをはずしました。

ひとみさんは洗濯機に両手をついてお尻を突き出した状態です。

アナルをたっぷりと愛撫し、そばにあったハンガーの柄をゆっくりと挿入してあげ、ピストンを繰り返し左手でクリトリス攻撃を・・。

ひとみさんの膝は折れ曲がり立っているのが我慢できないようです。

ハンガーを抜き、チンポをいれると実にスムーズに入りました。

先輩と結構アナルでしているのかもしれません。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

週末エッチするために今動きましょう!

ワクワクメール

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PAGE TOP ↑