エッチな体験談
Powered By 画RSS
セフレにするなら熟女が一番

先輩の奥さんとベランダでアナルセックス

先日、先輩の家に泊まりに行ったときの話しです。

奥さんのひとみさんとは、去年にも実は一度だけエッチな事をした事があります。

今回は無理だろうと思っていましたが、これまた夢のように上手くいきました。

いつものように晩御飯を済ませ、先輩はビールを飲んでいびきをかいて寝ていました。

ベランダで洗濯をしていたひとみさんに呼ばれて、ベランダまでいきました。

すると「今日はどうする?」と嬉しい事を聞いてくれました。

即答で「ひとみさんがよければ僕はいつでも!」と・・。

いきなりひとみさんが抱きついてキスをしてきました。

それに答えるように濃いディープキスを返し、着ていたトレーナーを脱がせました。

ブラをめくりあげ乳首に軽くキスをしただけで、ひとみさんは「あそこがうずいてきた。」だって。

物干し竿についていた洗濯バサミで、両方の乳首を挟んでいじめてあげると

「あ~ん。い~い。あそこもさわってよ~。」

と気持ち良さそうな声で言うのです。

スカートをめくり上げ後ろから手を回し、割れ目を撫でまわしました。

すでにパンティーの上からでもわかるぐらい濡れていました。

スルスルとパンティーを足首までおろし、右足だけパンティーをはずしました。

ひとみさんは洗濯機に両手をついてお尻を突き出した状態です。

アナルをたっぷりと愛撫し、そばにあったハンガーの柄をゆっくりと挿入してあげ、ピストンを繰り返し左手でクリトリス攻撃を・・。

ひとみさんの膝は折れ曲がり立っているのが我慢できないようです。

ハンガーを抜き、チンポをいれると実にスムーズに入りました。

先輩と結構アナルでしているのかもしれません。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

週末エッチするために今動きましょう!

ワクワクメール

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PAGE TOP ↑