セフレにするなら熟女が一番

週末エッチするために今動きましょう!

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ワクワクメール

エッチな体験談
出会って直ぐにエッチしちゃうの?
処女と童貞の姉弟が近親相姦で初体験
欲求不満な巨乳三十路主婦の童貞狩り
パートの人妻と飲んでからの不倫関係
SEX姿を見せつける姉夫婦
飲酒運転の女に事故られたので脅して中出しした話
女友達と初めて行ったカップル喫茶は意外と若い人が多かった
3年間一緒に働いてきた職場の先輩を酔わせて犯した体験談
※そのクリニックには、特別な不妊治療がありました
大人の官能小説集【SUPER SELECTION 100】 電子書籍発売!

70代の老婆に中出し三昧

つい出来心で70代オーバーのお婆ちゃん、老女とSEXしてしまったしかし、一度70歳超えのお婆ちゃんとのSEXですっかりはまってしまいました。

俺は35歳の独身です。

彼女は一応いましたが、別れました。

仕事がらみで知り合った70代前半の老婆ですが、きっかけは家に行く用があり、夕食を食べてから帰ればと言われたため言葉に甘えてしまったことからです。

その日は夕食だけでなくビールや日本酒が用意されていて、俺は日本酒って苦手でしたが付き合って飲んでいたら具合が悪くなってしまい、少し休ませてもらうことにしました。

いつの間にか眠ってしまったようで、電車もない時間になり、そのまま泊まることに。

風呂に入らせてもらっていたら、何とお婆ちゃんも入ってきました。

俺は予想していなかったので、驚きましたが豊満で垂れた乳房と弛んだお腹大きなお尻に興奮してしまい不覚にも勃起してしまいました。

そのペニスをお婆さんにすぐ見つかってしまい、勃起していることを言われて、有無を言わさずペニスをつかまれてしまいました。

そのままキスをされ、後はいい雰囲気に。

ぶっちゃけ、美人でもなく普通のおばあさんというか、皺も目立つんですが、ねっとりしたキスと手コキですっかり気分は盛り上がり、風呂から出た後は布団の上でたっぷりハメまくりました。

彼女と違ってお婆さんは生マン、中出しし放題なので挿入時の気持ちよさは比べ物になりません。

フェラや乳首舐めもかなり上手いのですっかりはまってしまいました。

でも、朝目覚めて皺の多いばあさんが横に寝ているのを見ると、正直、萎えるんですよねww

でもその後、朝立ちフェラされたり乳首舐めされたりして無理矢理勃起させられ、上にまたがって腰を振られると俺もスイッチが入り、快楽に負けて結局は何度も射精してしまうんです。

それに基本的に70代お婆さんなので朝が早いんですww

お婆さんは起きると、俺が朝立ちするのを待って勃起したら、朝立ちフェラで起こしてくるんです。

まるで目覚まし時計みたいな感じ鍛えられた老女のフェラテクで起こされて、官能的な目覚めです。

それに抱いていると年上の色気のある女性であったり、甘えてくるかわいらしい女性であったりいろいろ使い分けてくるので、意外と飽きないんですよね。

今では毎週、金曜日の夜から日曜日の夜まで一緒にいます。

このお婆さんと同棲してしまおうかなと考えています。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX