セフレにするなら熟女が一番

週末エッチするために今動きましょう!

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ワクワクメール

エッチな体験談
私の体を舐めまわすように見ている息子
雪の降る夜、泥酔した巨乳娘をお持ち帰りした体験談
60歳白髪交じりの性器に入れられた
主人が寝てる横でお義父さんとセックス
浮気をしていた妻の代わりに
退職する職場で片っ端からエッチしてと頼んでみたら
酒乱父娘(2)「実はね・・・父ちゃんと違って絶倫だったの」
お姉さんの中でおちんちんが硬くなっていきました・・・
3位「ココロもカラダも超敏感!妄想だけで濡れちゃうドスケベ娘はちょっと触っただけで感じすぎて」今日の人気作品MGS

大好きだった叔母をレイプしたのが私の初体験

カテゴリー 記事紹介タグ , ,

昔話を聞いて下さい。

当時、私は北陸のある県の普通高校に通学する真面目な一高校生だった。

あるとき、勉強に疲れたので一休みしようと自分の部屋を出て、台所に入った。お菓子でもつまもうと思ったのである。

台所のテーブルの上に週刊誌があったので、お菓子と一緒にその雑誌を手に自分の部屋に戻った。

週刊誌のページをめくると、そこには「私が落ちた快感地獄」というタイトルでいくつかの投稿記事が載っていた。

「よくこんな記事書くよな!」と馬鹿にしながら読み始めたのだが、そのなかの一つの記事に釘付けになった。

若い甥に犯され、若さに蹂躙され、ついにはそのセックスの虜になってしまった人妻の物語が書かれていたのだ。

いま思えば、それこそネタ記事の一つに過ぎなかったのだと思うが、昔の田舎の高校生にはそこそこ刺激的な記事であった。

その記事を読みながら、私は一人の女性を思い浮かべた。それは、母の弟にあたる叔父の妻、すなわち叔母のことであった。

続きを読む(告白!みんなの近親相姦体験談)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX