セフレにするなら熟女が一番
エッチな体験談
【リフレクソロジー体験談】施術中、OLがあまりにも「アン、アン」言うので理性がぶっ飛んでチンポ挿入
【美熟女のいる尼寺】俗世間以上にぞくぞくな修行体験談@お寺の次男坊
勃起不全になった父の代わりに母を抱いた近親相姦体験
学校サボって弟の部屋でオナニーする姉
ストーカーの患者さんを受け入れてしまいました
泥酔した妻の友人とやってしまった話
深夜のプールで人妻インストラクターと全裸で泳いだ体験談
40歳の母を週1、2回ペースで抱いています
訪問販売に行った先で奧さんの秘密を知ってしまった
ストーカーの患者さんを受け入れてしまいました
【痴漢】女ですが、満員電車で17分間に2回もイカされました・・・・・・・・・・・
★混浴露天風呂の女性って大胆
膣筋が凄くでマンコの動きが凄い近所の奥さん
義母の悪行(4)「本当暑いですね」
【こっそり教えちゃいます】四十路のおばちゃんマッサージ師※手こきサービスで稼いでますww
性欲を表に出さない妻と初めてハプニングバーへ
【不倫】セックス三昧で寝る暇もなかった教育実習

大好きだった叔母をレイプしたのが私の初体験

カテゴリー 記事紹介タグ , ,

昔話を聞いて下さい。

当時、私は北陸のある県の普通高校に通学する真面目な一高校生だった。

あるとき、勉強に疲れたので一休みしようと自分の部屋を出て、台所に入った。お菓子でもつまもうと思ったのである。

台所のテーブルの上に週刊誌があったので、お菓子と一緒にその雑誌を手に自分の部屋に戻った。

週刊誌のページをめくると、そこには「私が落ちた快感地獄」というタイトルでいくつかの投稿記事が載っていた。

「よくこんな記事書くよな!」と馬鹿にしながら読み始めたのだが、そのなかの一つの記事に釘付けになった。

若い甥に犯され、若さに蹂躙され、ついにはそのセックスの虜になってしまった人妻の物語が書かれていたのだ。

いま思えば、それこそネタ記事の一つに過ぎなかったのだと思うが、昔の田舎の高校生にはそこそこ刺激的な記事であった。

その記事を読みながら、私は一人の女性を思い浮かべた。それは、母の弟にあたる叔父の妻、すなわち叔母のことであった。

続きを読む(告白!みんなの近親相姦体験談)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

週末エッチするために今動きましょう!

ワクワクメール

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PAGE TOP ↑