セフレにするなら熟女が一番

週末エッチするために今動きましょう!

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ワクワクメール

エッチな体験談
出張先の道の駅で働いている人妻をトイレに連れ込んでオナニー感覚でハメ&中出しするの最高に気持ちいいんだがw
海外に出張言ってる間に妻を寝取らせてたら本気になってた・・・
サクラの熟女とセフレに発展
【体験談】娘の旦那と肉体関係になってしまいました
これ以上深入りすれば、女房を泣かせる事になる・・・
高校時代に水泳部の先輩とあったとっておきのエロい話
【51歳 凛として若々しい義母】頂きマンコな毎日(近親相姦セックス)※嫁は出産入院中wwww
【田んぼで頂く義母のおまんこ】近親相姦稲刈りセクロスwith婿入り農家の母
女にチ○コ触らせたのはこのときが初めて
年上のセフレにパイパンにされ3Pまでしていた妻
高3の姉とお互い初体験だった近親相姦
彼女の携帯を盗み見てトラウマになって・・・
法事で久しぶりに会った19歳の従妹とエッチしてしまった俺
【レイプ】中学時代に巨乳新人教師を童貞8人で輪姦した思い出…(体験談)
叔母と少年(18・完結)
❤お客さんに悪戯された体験談
中学生の娘がTVを見ていると股間の上に手を置いてきて困る
【こっそり教えちゃいます】四十路のおばちゃんマッサージ師※手こきサービスで稼いでますww

五十路美熟女2人組の餌食になった中出し3P体験

カテゴリー 熟女との体験談タグ , ,

ある古い車の同好会で忘年会を兼ねて一泊旅行がありました。

人数は10人足らず。

酒宴が終わり皆で部屋に戻り談笑してましたが、さして面白い話でもなかったので中座しゲーセンに行って遊んでました。

そんな時、美熟女2人組から声を掛けられ

「お一人ですか?一緒に飲みませんか?」

これはちょっとヤバい話かもと疑ってしまいましたが、話を重ねるうちに疑いも薄くなり彼女たちの部屋で飲むこととなりました。

彼女達2人共バツイチで50代前半くらい、私と同じくらいで好みのタイプだったようです。

宴もたけなわになり彼女達の浴衣もはだけおっぱいが見えます。

エッチな話になり、では試してみる?って誘い水。

堪らず2人共素っ裸にし、並んで寝かせてクンニしました。

彼女達、もう生理もないし中出していいよ!って言われ思う存分2人分楽しんで来ました。

この3Pは中々体験出来るものじゃありませんね。

彼女達の男漁りの餌食になりましたが素晴らしい体験でした。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX