セフレにするなら熟女が一番

週末エッチするために今動きましょう!

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ワクワクメール

エッチな体験談
出張先の道の駅で働いている人妻をトイレに連れ込んでオナニー感覚でハメ&中出しするの最高に気持ちいいんだがw
海外に出張言ってる間に妻を寝取らせてたら本気になってた・・・
サクラの熟女とセフレに発展
【体験談】娘の旦那と肉体関係になってしまいました
これ以上深入りすれば、女房を泣かせる事になる・・・
高校時代に水泳部の先輩とあったとっておきのエロい話
【51歳 凛として若々しい義母】頂きマンコな毎日(近親相姦セックス)※嫁は出産入院中wwww
【田んぼで頂く義母のおまんこ】近親相姦稲刈りセクロスwith婿入り農家の母
年上のセフレにパイパンにされ3Pまでしていた妻
女にチ○コ触らせたのはこのときが初めて
高3の姉とお互い初体験だった近親相姦
彼女の携帯を盗み見てトラウマになって・・・
法事で久しぶりに会った19歳の従妹とエッチしてしまった俺
【レイプ】中学時代に巨乳新人教師を童貞8人で輪姦した思い出…(体験談)
叔母と少年(18・完結)
❤お客さんに悪戯された体験談
中学生の娘がTVを見ていると股間の上に手を置いてきて困る
【こっそり教えちゃいます】四十路のおばちゃんマッサージ師※手こきサービスで稼いでますww

他の男と結婚した元カノを孕ませた

カテゴリー 人妻との体験談タグ , ,

元カノ(28歳)が結婚したことは知っていたが、子供はまだだそうだ。

彼女は子供が欲しいらしいが、旦那は消極的らしい。

そう言う話を聞いて、

「なんならオレが妊娠させてやろうか?」

て言ったら、

「旦那と同じ血液型だし、問題ないよ。お願いしていい?」

ってマジで言われた。

冗談のつもりだったから正直びっくりした。

けど、

「いいよ!いつする?」

て聞いたら、

「そろそろ排卵日だし旦那は夜遅いからいつでもいいよ」

と言われ早速ホテルに行き、元カノの一番奥にたっぷりと射精した。

元カノを孕ませられると思うとすごく興奮して何回も元カノの中に射精してしまった。

それからは旦那のいないのをいいことに元カノに中出しを繰り返した。

そうすると、

「○○の子妊娠したよ。ありがとうね。旦那との子供として産むから安心して」

と連絡がきた。

「こっちこそ気持ちいい思いさせてもらってありがとう」

って言ったら、

「私も気持ちよかったよ。旦那がいないときとかまたしようね」

って言われた。

あれから半年、旦那のいないときは殆ど毎回あってSEXしてる。

お腹の赤ちゃんに毎日お父さんの精子を飲ませています。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX