セフレにするなら熟女が一番

週末エッチするために今動きましょう!

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ワクワクメール

エッチな体験談
ダンナしか男性を知らない人妻とメールのやり取りで仲良くなったので、ラブホに誘い中出ししまくった
コタツで寝てる妹のオマンコ触った話
清楚だが金欠な女子大生と初めての援交
【体験談】仕事帰りに怪しい男たちに捕まり・・・
ご主人思いの素晴らしい奥様です・・・
高校時代に水泳部の先輩とあったとっておきのエロい話
四十路の熟女に逆ナンされてセックス三昧
【46歳アスリート熟女】Eカップの筋肉おばちゃんの秘密の営み※旦那の部下に見られちゃったw
年上のセフレにパイパンにされ3Pまでしていた妻
媚薬セックスで虐められて喜ぶドM女になった妻
お姉ちゃんとのセックスが一番気持ちよかった
結婚する姉と最初で最後のSEX
バイト仲間のぽっちゃり巨乳とカーセックスした体験談
叔母と少年(18・完結)
【アナル】病弱な娘に小さい頃から座薬を入れ続けた結果・・・・・・・・・・
妻の留守中に家事をやってくれる叔母を誘って中出しセックス
❤飲みすぎて男のエロ標的に
[動画]「マジイキしちゃいマスたw」★エステで感じちゃう三十路妻の性って※欲求不満なおまんこにダブルちんぽハメ「綾瀬れん」

熟女デリヘルで指名していた人妻とセフレに発展

カテゴリー 人妻との体験談タグ , ,

自分は普通の独身サラリーマンですが、熟女デリヘルで遊んでます。

ハズレも多いけど、サービスはいい。

フェラにしても上手いし、スタイルとか気にしなければ最高。

そんな店で出会ったのが由紀子だった。

37歳とは書いてあるがたぶんもっと上。

でもショートの茶髪、細身で結構綺麗。

話の食いつきもいいし、「タイプだし、サービスするね!」とフェラも上手いし丁寧で、素股で発射。

時間が余ったら「口でしてあげる」ってフェラをしてくれて口に発射。

「濃い」と笑うけどオプションだったはず。

「大沢たかおに似てるよね?」となかなか褒め上手。

営業上手だなぁと思いながらも、1万そこそこでこのサービスなら十分満足だった。

そして後日、パチで勝ったからまた呼んだ。

「あーっ!彼氏!」と抱き付いてきてシャワーを浴びてフェラしてもらい、「おっきいね」と笑いながら咥えてくれた。

彼女の身体を舐め回すと小ぶりな胸は感度が良くてアソコは濡れてた。

そしたら「する?」と彼女から誘われた。

俺は「いいの?」と店を気にしたが、「タイプだしいいよ。けど着けてね?」

ゴムを着けて挿入。

「硬いね」とキスをしてきて喘ぐ姿は、若い女にはない色気で最高。

確かに熟デリはやれる可能性が高いけど、大半は上積みしての話で、本番を向こうから誘われてたのは初めてだった。

ま、気持ちいいし、いいか?と、快楽に身を委ね、

彼女を上にしたりして遊んで正常位でフィニッシュ。

彼女は、終わってからも「気持ちよかった」と抱きついてきてくれた。

聞けば41歳で本物の人妻だった。

今は別居中で近々離婚するつもりらしい。

風俗は子どもの養育費のため。

名前を聞かれ、本名を言うと、「あたしは由紀恵」と名乗った。

帰る時に「また呼んで!」と言われ、しばらくしてまた由紀恵を呼びました。

ベッドでキスして、シャワー浴び、シックスナインで舐めあって正常位に。

ホテルのゴムを着けようとしたら「ナマでもいいよ」と言われたけど、

正直抵抗があった。

俺は「妊娠させる訳にいかないから」とうまく回避したつもりだったが、「ピル飲んでるから大丈夫だよ」と言われ、そこまで言われたらナマでいただいた。

最初はおっかなびっくりだったが、やっぱりナマは気持ちよかった。

「チンポ熱い」声を上げて、由紀子も積極的に動かしてくる。

正常位、騎乗位とハメてバックでしたら、「ヤバイ!気持ちいい!」と声を上げて喘ぎまくる。

声を上げてきたので、激しく突いたら「いくッ!」と硬直して果てる由紀恵。

再び由紀恵をバックから突いてたら「いやん!」と身体を硬直させて続けて果てた。

正常位になって、「スケべな人妻だね~」と話かけると、「そうでしょ。エッチ好きなんだ」と笑う。

「由紀恵にばら撒くよ」

「いいよ・・・あたしにちょうだい」

「欲しい!中で欲しい!」

激しく突き上げて、しがみつく由紀恵の細身の身体にフィニッシュ。

「ドクドクしてる!」と声をあげて由紀恵も感じていた。

そして「気持ちいい」と笑顔で抱きついてきて、「お店辞めるかも」と由紀恵が言った。

「会えなくなっちゃうね」と話すと黙る由紀恵。

最後にヤラせてくれたのかなと思ってたら、

「素のあたしと付き合える?」

「大丈夫だと思う」

「LINE交換する?」

「いいよ」

携帯を出して交換。

それからは個人的にやり取りして、普通にホテルでセックスする関係になりました。

由紀恵は、お店を辞めて新しく始めた昼間のパートの制服姿はなかなかエロくて、「変態」と言われたけど大半は制服着せてSEXしています。

しばらくこんな関係が続きそうです。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX