セフレにするなら熟女が一番

週末エッチするために今動きましょう!

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ワクワクメール

エッチな体験談
叔母のフェラは今まで経験した中で1番!
ゴルフ場のお掃除係りの独身50代は閉経おまんこに中出し許可!
雪の降る夜、泥酔した巨乳娘をお持ち帰りした体験談
主人が寝てる横でお義父さんとセックス
退職する職場で片っ端からエッチしてと頼んでみたら
浮気をしていた妻の代わりに
出会いの日
大人の官能小説集【SUPER SELECTION 100】

酔い潰れた同僚の人妻のあそこはびちゃびちゃ

カテゴリー 人妻との体験談タグ , ,

1ヶ月前、飲み会で同僚の人妻(43)といい感じになりました。

向こうは俺のことかっこいいっていってくれてて、俺もその人はきれいだなぁっておもっていたんです。

飲み会の帰り道二人で手をつないでキスをしました。

生理中だったのでその日は口でしてくれました。

先日同じ職場での飲み会がありました。

人妻はその日の飲み会を楽しみにしていたみたいで結構飲んでいました。

2次会では俺の隣で結構引っ付いてきてて、でももう酔っ払っていました。

2次会後人妻はまともに歩けなかったのでみんなでタクシーに乗せ帰らせました。

他のメンバーも各々帰路につき、俺もかえるふりをしました。

人妻もタクシーに乗った後俺に会いたいために途中で降ろしてもらったようです。

電話をしたら迷子になってた・・・。

何とか見つけたんだけどまともに歩けないし、駅近くで座らせました。

何度も嘔吐し、俺は看病をしました。

そのまま送ろうと思って歩いたのですが、歩くのがつらいと言うことで近くの神社のベンチに座りました。

俺の膝枕で寝転がりごめんねーを連発。

でも手は俺のあそこに・・・俺も我慢できずに人妻のあそこに手を入れました。

びちゃびちゃでした。

その後ずっといじってたらとうとう「入れて欲しい」と言われ、騎上位で入れました。

その後バックで!!10年ぶりくらいだったみたいで人妻は最後のほうには壊れる!!ってことでやめました。

あー気持ちよかった。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX