セフレにするなら熟女が一番

週末エッチするために今動きましょう!

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ワクワクメール

エッチな体験談
世話のやける姉ちゃんにコクられたんだがw
【体験談】人妻のエロい体を堪能した時の思い出
妻28歳が友人の経営するスナックに手伝いに・・・
夫婦交換して、爆乳母乳マシーンな友人の奥さんを抱く
息子の家庭教師の宮田さんと本当にあったエロい話
勉強そっちのけで一人エッチしてる高2の弟を手伝った
近所に住む女子大生のお姉さんに誘われてチンポを弄ばれた話
世話のやける姉ちゃんにコクられたんだがw
去年の夏、コミュニティサイトで人妻と出会った話
酔いつぶれた巨乳の先輩に内緒で挿入しちまった
妻との野外プレイを近所の人に覗かれた!
【女盛りなアラフォーの告白】刺激が欲しい年頃なんです※絶倫ちんちん君との夫公認不貞セクロスw
★マンションのベランダからの絶景
従姉のパンツとブラでオナニーしていたらヤラせてくれたw
新しい兄妹(12)
【女性エステティッシャンのエロ指】ノーマルエステで溢れちゃった愛液※レズに目覚めそうなマジイキアクメ体験談

銀座のバーで出会った美熟女はセックス狂いの女医だった

カテゴリー 熟女との体験談タグ

俺は一人でバーで飲むのが好きで、よく銀座で飲んでいる。

三年くらい前の話だが、とあるバーで飲んでいたら、バーテンダーと俺の会話に一つ空けた席の女がからんできた。

黒っぽいスーツでタイトスカート、網タイツで胸はたいしてなさそうだが妙に色気のある美熟女だった。

モルトウィスキーに造詣の深い美熟女と意気投合した俺は、数時間後には錦糸町のラブホにいた。

その色気から俺は水商売系の女かな?と思ってた。

ラブホでお互い激しく貪りながら服を脱がすとガーター。

燃えに燃えた俺はそのままシャワーも浴びずにベッドイン。

その美熟女も積極的でフェラも最高にうまかった。

ガーター、ストッキングは脱がせずにTバックをずらして挿入。

すごい喘ぎ声を出しながらこちらの背中に爪を立ててくる。

正常位、バック、騎乗位と攻めに攻めまくった。

美熟女も上になった時はすごい腰使いで何度も果てていた。

最後は騎乗位で果ててぐったりとこちらにもたれかった腰を掴みながら、渾身のスピードで突き上げフィニッシュ。

最高のセックスでお互いぐったり。

寝物語で聞いたことによると女は女医。

バイで看護師の彼女がいる。

男に恋愛感情は持てないらしい。

でもたまにセックスはしたくなるらしい。

そういう時は今日みたいに誘いをかけるみたい。

そんな話を聞いてさらに燃えた俺は朝までに四回戦をこなした。

朝、裸になりシャワーを浴びて化粧気が薄れた女は清楚な奥さんって雰囲気だった。

「病院であんな感じの訳ないでしょ?女は化けるのよ」って台詞が印象的だった。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX