エッチな体験談
忘れられない隣のママとの赤ちゃんプレイ
職場の年上のかおるさんとのちょっと変態な話
忘れられない隣のママとの赤ちゃんプレイ
華奢なのにおっぱいパンパンの子連れギャルママと¥交
温泉旅館の美少女とあったHな話
【ダンスが趣味のアラフィフおばちゃん】熟女温泉二人旅→飲み過ぎてはじけちゃってます※乳首、クリトリス、アナル責めに失禁イキw
色白でぽっちゃりでエッチな母が大好きです
バイト仲間と最後の思い出づくりに4Pした
❤暴力とセックスが延々と続いた
忘れられない隣のママとの赤ちゃんプレイ
庭先の情事(3)「本気にしちゃいますよ お義父様 ウフフッ」
健全なマッサージ店に通いつめて閉店後に内緒で抜いてくれた
【確信犯】勝負ワンピの人妻がラブホで施術してもらう不倫オイルマッサージ(鬼イキアクメ)
永井正子動画
忘れられない隣のママとの赤ちゃんプレイ
女子大生のパンチラを独り占めする
続・娘の婿に告白されて
セフレにするなら熟女が一番

母に睡眠薬を飲ませて3回も中出し

カテゴリー 近親相姦の体験談タグ , ,

僕の家は親父45歳と母42歳に僕17歳の三人家族で親父は普通の会社員、母は主婦ですがパートで働いてます
母は友達の母親と比べると身体はスラッとして胸は大きい方です

僕は母の風呂上がりの、あのバスタオルを取ったらと思うと勃起する時があり、良くオナのおかずに使っていて
何時か母と遣って見たいと思ってました

友達の母親が睡眠薬を飲んでる事を知って、友達に頼んで5錠貰いました

そして昨夜、親父は酒を飲んで早くから眠ってしまい母が風呂上がりにビールを飲む事は毎日の事なので僕は風呂上がりの母にビールを用意してあげると母は

「美味しいわぁ」

と言いながら一本を飲み開けました
そして、もう一本開けて挙げると、

「エッ・・もう飲めないわよ。じゃぁ今夜だけお前も飲む?」

っとコップに注いでくれたけど僕は飲みませんでした
何故かと言うと、ビールには睡眠薬が入っているからです

母は何時もの様に録画していたドラマを見始めたから
僕は自分の部屋に行き時間が経つのを待つ事にしました

一時間半くらい経ってから母の様子を見に行くと母はぐっすり眠っていたので

「ここで寝たら風邪ひくよ!」

っとゆすったけど起きません。

そして胸を触っても目を覚まさない事を確認すると、パジャマの上から母の下半身を触り出しました

上のパジャマのボタンを外して直に胸を触るとポヨピョとした感触で下のパジャマを下ろし下着も下ろすとおまんこの毛は無くモロでした

僕はその時には完全マックス状態で母のおまんこを触り指を中に入れると
母が

「はぁ・・」

と言う声にビックリしましたが目を覚ます感じが無かったので舐めたりし始め母とキスまでしました

僕のマックスのチンポを母のおまんこに入れて中に三回も出してしまい

後でマズイと思い指である程度出しましたが、まだ残ってる見たいだったけど、最初の様にパジャマを着せてそのままの状態に毛布を掛けて挙げて寝ました

今朝、起きて母が、

「アンタ毛布を掛けてくれたんね、有難うね!」

っと笑ってくれたから、内心ホッとしました

でも、今日の母は何故か楽しそうです。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

週末エッチするために今動きましょう!

ワクワクメール

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PAGE TOP ↑