セフレにするなら熟女が一番

週末エッチするために今動きましょう!

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ワクワクメール

エッチな体験談
中3の時に男女5人で貸切風呂に入って・・・
※友達の婚活の手伝いで、ランチ合コンに参加した主婦が堕ちた楽園 完(転載禁止)
おにいにやっもらったらすぐにイッテしまいます
【浮気】アラサー外科医と可愛い患者さん
海外赴任についていった奥様が4人の外国人にアナルを犯される
経験ないのにヤリチンだと思われてた俺の奇跡の初体験
数学の先生にお尻を平手打ちされてイッたドMな私
知合った女と即セックス出来たったw
【with 授乳中の奥様】膣の奥深くにドクドクと中出し★ガチンコ気持ち良かったと話す子連れ妻との体験談!
綺麗な女性の大半はレズ?
小太り義父と牛嫁(5)「全く 理絵さんには驚かされるな」
★絶品な人妻ソープ嬢

「 居酒屋 」の記事一覧

2017年
01月
04

50代のセレブ熟女とホテル行ったら5万円くれた


久しぶりに高校時代の同級生の淳と近所の個人経営の居酒屋に行った時の話です。 店はこじんまりとしていて、15人程度で満杯になる広さ。 50代ぐらいのおばちゃんが一人で切り盛りしていて、いつも中年のおじさん達の憩いのたまり場のようになっていた。 だけど、この日は違って、女将の友達らしき熟女が一人でカウンターで飲みながら、女将のお...

カテゴリー: 熟女との体験談 タグ: , ,