セフレにするなら熟女が一番

週末エッチするために今動きましょう!

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ワクワクメール

エッチな体験談
友達と母親を交換して仲良く童貞を捨てた話
検査でガチンコ勃起しちゃったペニスを見られた結果
一番下の妹
穴がキツい事もあり間もなく僕は二度目のフィニッシュwww [エッチ体験]
★嫁のママ友を嫁の代わりに
飲酒運転の女に事故られたので脅して中出しした話
混浴で20代くらいの男性に胸とアソコを見せてあげた体験談
人気のないところに車を停めてのセックス [エッチな話まとめ]
【体験談】子連れのギャルママと母乳噴出セックス
風俗デビューを皮切りに転落人生の幕開け
大人の官能小説集【SUPER SELECTION 100】 電子書籍発売!

「 手コキ 」の記事一覧

2017年
04月
29

精子検査を受けるための採取作業を手伝ってくれた義姉


一人めの子供が産まれてから5年、二人めがなかなかできません。 その間に俺は高い熱が出たことがあります。そこで精子検査を受ける事になりました。 仕事が休みの土曜日の午前中に自宅でオナニーして、病院にもっていくことになったんだけど、子供がいて集中できなくて2週連続で不発! そこで妻が妻の姉に相談して、子供を見てくれることに・...

カテゴリー: 近親相姦の体験談 タグ: ,

2017年
04月
08

息子にセンズリの方法を聞いてくる天然な母と


それは唐突なことだった。 母と二人旅行に来た日の出来事である。 泊まったあるビジネスホテルでの母の一言からだった。 「男の子ってオナニーするってホント?」僕は何を言い出すのかと思った。 「この前テレビでやってたから」だからと言って息子に直に聞く母親はいないだろう。 「まあ、年頃の男子は普通するよね。」 そうあり...

カテゴリー: 近親相姦の体験談 タグ: ,

2017年
02月
14

薬局のおばさんに手コキされた話


俺は年上のおばさんが筆下ろしの相手だった。 中3の夏休みにダチとの罰ゲームでスキンを買いに行く事になり、顔見知りのいない隣町の小さな薬局へチャリで遠征。 ウブだった俺は余程おどおどしていたのか挙動不審で万引きに間違えられ、おばさんに呼ばれて奥の座敷で事情聴取される事に。 (自宅兼店舗みたいな店で、奥の座敷にはキッチンもあった...

カテゴリー: 熟女との体験談 タグ: , ,

2017年
01月
30

不妊治療の検査で医師にイカされる妻を見て興奮します


妻は不妊治療に通っていたのですが、私も精子検査の為、何度か同行したことがあります。 これからの話は、その時の恥ずかしくも興奮する話です。 病院での妻は、更衣室で超ミニのワンピースのような検査着姿に着替えます。 妻はいつも検査着の裾が短い事を気にして、しきりに下方ばかりを押えていました。 私は、大きくV字に開いた胸元の白い乳房...

カテゴリー: 妻との体験談 タグ:

2016年
12月
01

妻の友人に手コキしてもらった嬉しい話


昨年の夏の終わり頃、少々飲み過ぎたのか手先の痺れを感じたので、病院にて診察を受けると軽い脳梗塞の前兆と言う診断結果が出て念の為精密検査を受ける事に成り、1週間程入院をして今の所特に問題は無いが酒を控える様にと言われて退院をしました。 問題は無いと言う診断結果にも関わらず其れ以来家内は、もしもの事が有ってはと全く性交をさせてくれません...

カテゴリー: 人妻との体験談 タグ:

2016年
11月
28

トイレ掃除のおばちゃんに手コキして貰った体験談


俺の会社があるビルのトイレを掃除に来るおばさんはすごくおっぱいもお尻も大きい。 いつも決まった時間に掃除をしていることが判り、俺は其の時間にトイレにいくことが楽しみになってしまった。 多分50歳くらいだと思う。 前屈みになって鏡を拭いているとき等なんの警戒心もなく尻を突き出している時などパンティーラインがくっきりと浮いて見え...

カテゴリー: 職場での体験談 タグ: ,

2016年
11月
22

入院中に妻の母に手コキをしてもらった俺のエッチな体験談


3ヶ月前にバイクで転倒して入院しました。 妻は仕事をしていて忙しいので妻の母である義母が主に世話をしてくれました。 お義母さんは50代前半ですが非常に若く、長い髪をまとめてスタイルもいいので毎日見舞いに来てくれると病室が華やかな雰囲気になりました。 手術から数日経ってから初めて体を拭いてくれた時は緊張してドキドキしました。 ...

カテゴリー: 義母との体験談 タグ: ,

2016年
10月
30

39歳のかわいい人妻さん


私は53歳で小さい会社を経営しています。 今日はあいにくの天候、暇になりそうなので今一番のお気に入り、39歳の熟女さんに連絡。 少しお話ししてから 「暇だしお茶しに来ない?」 と誘ってみた。 「まだお茶碗洗っていないし~」 人妻ならではのお返事。 「帰ってから洗えば良いじゃん」 「う~ん、じ...

カテゴリー: 人妻との体験談 タグ: ,

2016年
10月
05

三十路の美人マッサージ師と中出しセックス体験


先日、出張先での出来事です。毎晩夜遅くまで仕事が続き、体はボロボロ、 その日ホテルに帰ってきたのは午前1時過ぎ。 シャワーを浴び、寝ようと思っていた。シャワーを出るとパンパンに浮腫んだ脚を揉みながら 何気なくマッサージの宣伝板を見た。受付は2:30までで「普通より遅いな」と思いながらフロントへ電話した。 約10分後...

カテゴリー: 熟女との体験談 タグ: , ,

2016年
09月
21

バイト先のケバいパート主婦とのチキンな思い出


高校時代にバイトしていたんだけど、バイト先にケバくて厚化粧の水商売風のパートおばさんがいたんです。 明るく下品な性格で、俺とかに下ネタを振ってきたりフレンドリーな淫乱熟女でした。 ある時一緒に作業してたんだけど、いきなしケバいパート主婦がカバンからコンドームを取り出し、 「これなーんだ?」 とかふざけてきた。 ...

カテゴリー: 熟女との体験談 タグ: ,