セフレにするなら熟女が一番

週末エッチするために今動きましょう!

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ワクワクメール

エッチな体験談
久しぶりに妹とお風呂入った結果wwwwwwwwwww
【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
逆レイプで中2男子の童貞を奪った四十路の女教師
夫婦交換して、爆乳母乳マシーンな友人の奥さんを抱く
世話のやける姉ちゃんにコクられたんだがw
息子の家庭教師の宮田さんと本当にあったエロい話
近所に住む女子大生のお姉さんに誘われてチンポを弄ばれた話
いつも生だと言うと素直に足を開きました
AVを見ておちんちんを膨らませていた息子の姿が忘れられなくて…。ヘンな知識を得ちゃう前に、お母さんがお風呂で教えてあげるっ!
ペニスが小さいと悩む息子に、筆おろしして勇気づけてやりました
妻との野外プレイを近所の人に覗かれた!
【女盛りなアラフォーの告白】刺激が欲しい年頃なんです※絶倫ちんちん君との夫公認不貞セクロスw
★事が起こったのは先週金曜
従姉のパンツとブラでオナニーしていたらヤラせてくれたw
新しい兄妹(12)
【女性エステティッシャンのエロ指】ノーマルエステで溢れちゃった愛液※レズに目覚めそうなマジイキアクメ体験談

「 旅行 」の記事一覧

2016年
10月
19

お隣夫婦とスワッピングした体験談


私36歳、妻35歳、子供8歳(男)、友人33歳、友人妻31歳、子供8歳(男)。 6年前、私達夫婦は郊外に家を購入しました。 翌年、お隣さん(井川さん夫妻)が家を建てたんです。 近所挨拶に来た時から感じの良い夫婦だと思っていましたし、子供も同級生という事もあり、お互いの家族関係は親密な状態になっていったんです。 何よ...

カテゴリー: 乱交・スワッピングの体験談 タグ: