セフレにするなら熟女が一番

週末エッチするために今動きましょう!

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ワクワクメール

エッチな体験談
泥酔したフリをして五十路の義母に介護されて・・・
愛する彼女が、先輩達の専用便所に堕ちるまで
他人に見られてしまった父子相姦
【Hな体験】ネカフェでドMのギャルに強制フェラ
新歓コンパで先輩とSEXしてパンツがクチュクチュ
経験ないのにヤリチンだと思われてた俺の奇跡の初体験
いけないとわかっているのに、夜這いしてくる息子を拒否できない母親
数学の先生にお尻を平手打ちされてイッたドMな私
【ザーメンが赤くって焦る俺!】アラフォー妻とのヤンチャなS痴女プレイ@夫婦のセクロス体験談!
家庭教師のバイトでJKの処女を頂いた
❤母でも妻でもない女の姿
【体験談】女友達と後輩に誘われて長野のスキー場に行ってきた
小太り義父と牛嫁(1)

「 親子丼 」の記事一覧

2017年
01月
06

家庭教師のバイト先の奥さんと娘さんとのエッチな体験


大学生の時に家庭教師のアルバイトをしてました。 最初は中学生の男の子だったのですが、無事志望高校合格してくれ、そのお宅の紹介で中学2年生の女の子を担当することになりました。 名前はあっこちゃん。 この時はあっこちゃんはどうでもよかったのだけれど、お母さんがとってもきれいな人でした。 あっこちゃんが中3になる春に、お父さ...

カテゴリー: 熟女との体験談 タグ: ,

2016年
12月
30

親子丼で熟女とJKを頂いた話


俺は昔から熟女が大好きで、最近はエロい事を考える時は常に50歳オーバーの女性ばかりが対象になっている。 そればかりか実際にセックスするセフレも50代だし、先日久しぶりにセックスした女性は昨年還暦を迎え、もうすぐ61歳になる熟女だ。 実はこの女性の娘ともセフレの関係で、それぞれ17年くらい関係が続いている。 いわゆる「親子丼」...

カテゴリー: 熟女との体験談 タグ: , ,