セフレにするなら熟女が一番

週末エッチするために今動きましょう!

ハッピーメール
ハッピーメールバナー
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ワクワクメール

エッチな体験談
世話のやける姉ちゃんにコクられたんだがw
【体験談】人妻のエロい体を堪能した時の思い出
妻28歳が友人の経営するスナックに手伝いに・・・
夫婦交換して、爆乳母乳マシーンな友人の奥さんを抱く
息子の家庭教師の宮田さんと本当にあったエロい話
勉強そっちのけで一人エッチしてる高2の弟を手伝った
近所に住む女子大生のお姉さんに誘われてチンポを弄ばれた話
世話のやける姉ちゃんにコクられたんだがw
去年の夏、コミュニティサイトで人妻と出会った話
酔いつぶれた巨乳の先輩に内緒で挿入しちまった
妻との野外プレイを近所の人に覗かれた!
【女盛りなアラフォーの告白】刺激が欲しい年頃なんです※絶倫ちんちん君との夫公認不貞セクロスw
★マンションのベランダからの絶景
従姉のパンツとブラでオナニーしていたらヤラせてくれたw
新しい兄妹(12)
【女性エステティッシャンのエロ指】ノーマルエステで溢れちゃった愛液※レズに目覚めそうなマジイキアクメ体験談
2017年
09月
22

パートの人妻は細身のDカップ


2年前に入った同い年のパートの人妻の恵美と不倫をしています。 仕事で組んだりしてますが、同い年なので話が合うし、仲良くなるのは楽でした。 「ルーズソックス世代だよね?」 や、ポケベルの話題など、ジェネレーションギャップは無い。 茶髪のロングヘアで、細身の割りには胸もあり、俺が興味を沸かないはずがない。 連絡先...(2374文字)

カテゴリー: 人妻との体験談, 職場での体験談 タグ: ,

2017年
09月
22

意外と超熟女が利用しているツーショットは狙い目


様々なサイトが溢れかえる昨今、若い子~40代まではこれらのサイトで知り合うことが可能だが、自分のような50代~60代の超熟狙いだと出会える確率はほとんど無いに等しい。 そこで超熟が意外と利用しているのが、今は死語になりつつあるテレクラとツーショットダイヤルだ。 サイトの煩わしさに比べて、電話を掛けるだけ。とても単純。さすがにテ...(1056文字)

カテゴリー: 熟女との体験談 タグ: ,

2017年
09月
21

還暦過ぎの女性権力者の男婦状態


仕事でお世話になっている営業先の61歳の女性所長。 この還暦過ぎの老婆に俺は半分おもちゃのように扱われ女性権力者の男婦状態。 彼女のお陰で成績も上がり、昇格もさせてもらいました。 だから文句も言えません。 しかし、担当を若い社員に変更のお願いに伺っても、すぐに私の上司が呼ばれ、「精通している担当者を変えるのは困る。...(1116文字)

カテゴリー: 熟女との体験談 タグ:

2017年
09月
21

雌豚2匹(妻と妻の友人)とハーレム3P体験


私達夫婦は、結婚して5年目です。 私35歳、家内は31歳の30代夫婦です。 実は去年、妻と妻の友人と俺というハーレム状態で3Pして乱交することに。 妻の友達の彼氏が、 去年の暮れからお正月にかけて仕事が忙しくなり、 予定していた海外旅行をキャンセルとなった真理ちゃんが 我が家に遊びに来ていました。 155セン...(2870文字)

カテゴリー: 乱交・スワッピングの体験談 タグ: , ,

2017年
09月
20

雀荘のオーナー夫人に筆おろししてもらい気絶するほどの快感


ある地方都市で大学生だったころの話です。 浪人時代を東京で過ごし、すっかり麻雀にはまってしまいました。 大学生活をすることになっても、すぐに雀荘を探し、授業が終わると、毎日のように通っていました。そこは平日は1卓、土日でも2卓回れば良いくらいのとても小さな雀荘でした。 年配のお客さんばっかりで、ただ1人若かった私は常連客...(11834文字)

カテゴリー: 人妻との体験談 タグ: , , ,

2017年
09月
20

還暦を迎えた母は膣の潤いも衰えず私を楽しませてくれる


妻が妊娠して里帰りし、私は自分の実家から通勤していたときのことです。 妻が妊娠してから夫婦のセックスも止めていた私は性欲をもてあましていました。 毎日勃起する自分の肉棒を自分でこすり、慰めていました。 ある日、私がいつものように下半身裸になってエロ本をみながら勃起したおちんちんをこすっていたとき、母が突然ドアをあけました...(1429文字)

カテゴリー: 近親相姦の体験談 タグ: , , ,

2017年
09月
19

田舎のおばさんとは思えぬほど若くて美しい人妻との愛欲にまみれた体験


真子との出会いは転職先の小さな工場でのこと。 得意先での研修をおえ職場のチームのリーダーとして赴任したときです。 いわゆるおばちゃんたちに混じって、ちょっと違った雰囲気の彼女が私のチームにいたんです。 私35歳、彼女は41歳の時です。 そのときは、それほど気になる存在ではなかったのですが、 1年ほどたったある...(2234文字)

カテゴリー: 人妻との体験談 タグ:

2017年
09月
18

どんどんスケベになっていくパートの大柄熟女


俺は35歳の家族持ちのサラリーマン。 現在単身赴任中で、 バツイチの女性と不倫関係にある。 この女性は、同じ職場のパートタイマーで 働いている45歳の大柄なおばさん。 彼女は高校生の娘さんと 二人で生活している母子家庭。 歳は45歳で離婚してから すでに9年が過ぎているとのこと。 一緒に働く職場なので...(1808文字)

カテゴリー: 熟女との体験談 タグ: , ,

2017年
09月
17

元風俗嬢の義母は峰不二子なみのダイナマイトボディー


僕は33歳の普通の会社員です。1年前に今の妻(24歳)と結婚しました。僕には兄が2人すでに結婚していて、妻は1人娘。しかも、両親は彼女が中学生のときに離婚し、母親と2人暮らし。僕は養子ではないのですが、妻と義母と同居することを選びました。 義母はなんとまだ42歳。高校卒業と同時に結婚しかもそのときすでに、妻を身ごもっていたそうです。...(2304文字)

カテゴリー: 義母との体験談 タグ: ,

2017年
09月
16

屈強な男たちにレイプされる母を助けもせずオナニー


僕は両親が小さい頃に離婚して、母に引き取られてからずっと二人で、母子家庭として暮らしていました。 母はパートをしながら必死に働いて、僕を育ててくれていましたが、 今度高校受験を迎える僕を塾に行かせる為に、住み込みで働けて家賃のかからない、現場作業員の寮の寮母として働く事になりました。 寮には十人の作業員がすんでいて、母は...(5375文字)

カテゴリー: のぞきの体験談 タグ: , , ,

2017年
09月
16

兄貴の嫁さんに中出し


兄貴の嫁さん(42歳)に中出ししました。 兄貴夫婦は数年前から別居婚状態です。 原因は兄貴の不倫で、不倫相手と一緒になりたい兄貴に対して、義姉は離婚には応じず3年余り一人暮らしをしています。 兄貴夫婦には、子供が出来なかったのですが、検査をしてもどちらかの身体に原因があるわけでもなく、ただ二人の相性が悪いだけなのかもしれ...(987文字)

カテゴリー: 近親相姦の体験談 タグ: , ,

2017年
09月
15

トレッキングツアーで出会ったスレンダーなご婦人との体験


今年、某観光会社主催の2泊3日トレッキングツアーに参加した。 総勢38人で男1人での参加は3人で、後は、ご夫婦或いはカップルの参加者と女性グループの参加者が数組の賑やかなツアーであった。 初日の旅程は起伏のある3時間のトレッキングコースで景観を楽しみつつ全員が余裕で宿泊地に着いた。 夕食の席ではスレンダーで魅力のある中年...(3498文字)

カテゴリー: 人妻との体験談 タグ: ,

2017年
09月
14

友人の目を盗みその奥さんと中出しセックス


俺はバツイチで今は独身の四十路の中年サラリーマンです。 病院へ健康診断に行くと、待合室の売店で偶然友人の奥さんが買い物をしてました。 「なんで病院に?」と聞くと2日前に旦那の盲腸が破れ入院したそうです。 バスで帰る所と言う奥さんと病室に行き、友人の顔を見ると意外に元気そうで安心しました。 それから友...(642文字)

カテゴリー: 人妻との体験談 タグ: , ,

2017年
09月
13

子供を4人も産んだオマンコが凄過ぎる件


ある掲示板で知り合った素人人妻に出会いました。 年齢が28歳とか書いてあって、人妻とは書いてありませんでした。 だからメールしたのに、途中で・・・ 「実は35歳で既婚者です」 とか言い出しました。 でもその前に送られてきた写メがマジで美人だったんで、別にイイよって流したんです。 今まで5年ぐらい掲示板使...(4049文字)

カテゴリー: 人妻との体験談 タグ: ,

2017年
09月
12

不倫相手に意地悪で中出ししたら生理が止まってしまった


私は自営業を営んでいる者です。 私の店のパートは35歳の主婦ですが、ものすごく綺麗で接客も明るく男女問わずお客様にも大好評です。 彼女は小学生の子供が1人いますが体のラインは素晴らしいの一言です。 私より、年は10歳近く違いますが、年の差を感じないくらい肉体的にも精神的にも若いです。 私たちの関係は約1年前くらいか...(1320文字)

カテゴリー: 人妻との体験談 タグ: ,